おっさんペダル in 堺

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

ひとりでライド 堺浜自然再生ふれあいビーチ

しばらくぶりにサイクリングをしてきました。

今日は「堺浜自然再生ふれあいビーチ」。

https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/rinkai/hureaibi-ti.html

どんな浜かと楽しみに来てみましたが、全く人がおりません。

夏の日曜日ですよ。

f:id:Yassun:20230723163133j:image

それもそのはず。海が汚くて近寄れません。

f:id:Yassun:20230723163146j:image

親子でやってきた家族も唖然・・・

子供「海が茶色いよ!」

親「入ったらあかんで!」

私は浜辺で少し日光浴して帰りました。

目をつむると、波の音もしていい感じでしたが、、、

そこから「あべのハルカス」を目指して走ると、なんと

f:id:Yassun:20230723163201j:image

京セラドームが。。。

ええっーめっちゃ通り過ぎてる。

f:id:Yassun:20230723163214j:image

久しぶりのライド33℃。めっちゃ暑かったけど、日光浴もできて、いい運動になりました。