おっさんペダル in 堺

おサイフに優しい庶民派ロードで「健康サイクリング」

なんばの立ちのみ人気店『アンケラソ』

今日は久しぶりにお天気が『快晴』!

気持ちええな〜。

でも世の中は、コロナウイルスの影響で大変なことになってますね。私も数少ないマスクを使い回しながらやりくりしています。

そのような中、都市部の状況も深刻かと…

昨日の夕方19時の南海難波駅

f:id:Yassun:20200309072332j:image

いつもなら買い物帰りの人が行き交うホームですが、こんなにガラガラでした。

ホンマ心配になるわ。

それはそれとして、難波で人気のお店に行ってみました。

その途中、なんと…

ユーチューバーの『あきボー』さんがあるお店の前でカメラ片手に撮影してました。

「昨日、YouTubeで見ましたよ〜!…」

「ありがとうございます…」

てな感じで言葉を交わすと、ステッカーまで頂き…  これ↓これ↓

f:id:Yassun:20200309073407j:image

写真撮影までして頂きました。

f:id:Yassun:20200309075414j:image

あきボーさんは、食レポ中心で3万人程の登録がある人気ユーチューバー、私もお店探しに利用させてもらってます。

www.youtube.com

ところで私が今回行ったお店は、

f:id:Yassun:20200309073912j:image

『アンケラソ』さん。ネットでも良く出てくる人気店です。いつもここは並んでるイメージで行きにくかったのですがちゃんと並びました。

f:id:Yassun:20200309074305p:image

お洒落なホルモンの立ち飲み屋さんです。

こんな感じの小さなプレートで出てきます。

f:id:Yassun:20200309075519j:image

f:id:Yassun:20200309075506j:image

う〜ん、美味しい。満足、満足。

ではみなさん、今週一週間「ほどほどに」頑張りましょう!